for my home++

住まいのとこ、家族のこと、普段のことをつづっていきたいと思います



年内にご挨拶できませんでした。

昨年中はブログを読んでいただきありがとうございました(読んでいる方いらっしゃるのかな?苦笑)

今年も細々と続けていく予定ですので
お時間があるときにでもお立ち寄りくださいませ。



夫に
「今年の目標は家の片づけを頑張る!」と話したら
「できてるじゃない」だそうでσ(^_^
夫にはそれなりにできているように見えてようです(それはそれでいいと思いますw)

年末は夫の実家に帰省したり、ばたばたで片付けはあまりできませんでしたので、
少しずつ、また片づけをしていきたいと思っています。

15:07 | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | ニコニコ
15:07 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しちゃってすみません。
お元気そうで何よりです。
わたしの方は家計管理の方のブログは完全に放置ですが、ダイエットと趣味のブログは書いてますので、良かったら遊びにきてください♪(↑のURLです。)

今年もよろしくお願いします!!
うさぎ | 2016/01/05 6:16 PM
うさぎさん、コメントありがとうございます。

私もブログは完全に風の向くまま気の向くまま、です(笑)
もう1つのブログの方も後でうかがわせていただきますね。

今年もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)ゞ
ニコニコ | 2016/01/05 10:37 PM
TRACKBACK
http://kajimama1208.jugem.jp/trackback/606
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>