for my home++

住まいのとこ、家族のこと、普段のことをつづっていきたいと思います

花粉症のため、あまりテラスの掃除もできず。
ようやく温かくなって(暑くなって?w)、この連休中に近所のホームセンターにお花達を買って
夫にテラスのタイルを磨いてもらい、
私は買ってきたお花達をプランターに移しました。



綺麗になりました。

パンジーとビオラがもう伸び放題でかれてきてしまったので半分処分しました。
お花がもったいなかったので、お部屋に飾ってみましたヾ(=^▽^=)ノ




外の共用廊下側にある花台には観葉植物たちを飾ってみました。
アイビーは元々あるものからどんどん増やしたのもです。



共用廊下は、我が家は1階で半地下なので、
おまけに中庭に5階建ての駐車場があるんで、あまり日が当たらないんですよ…ヽ(TдT)ノアーウ…
もっと日が当たれば色々な植物置けるんだけどなぁ…σ(^_^
21:19 | ガーデニング | comments(0) | trackbacks(0) | ニコニコ
21:19 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://kajimama1208.jugem.jp/trackback/631
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>