for my home++

住まいのとこ、家族のこと、普段のことをつづっていきたいと思います
我が家のソファは3年前に引っ越したときに買った安物です(笑)



まさに引っ越してきたころのもの。

あぁ、こんなソファだったのねぇ…(←遠い眼をして言っている感じと思ってください 苦笑)


それが次男に踏んづけられ、はがされ。
もうクッションはグチャグチャ、偏りまくり。
でもまだまだ頑張ってもらいます(笑)
おそらくいいソファ買っても、次男にやられる可能性大なので 苦笑

ということで、あまりにもひどいソファのぼろ隠し、と言うこで我が家はカバーをつけています。


(写真はお借りしました)

おそらく、このタイプのグレーだったと思います。
もう伸びきっちゃって色も落ちてきちゃって、写真の撮れませんでしたwwww

今回また購入しようかな?ってことで、
こちらで購入しました。

ソファーカバー 3人掛け 肘付き 伸縮 北欧 ソファー カバー 肘掛あり ストレッチ 【数量限定】2WAYニットフィットカバー リ・フィット 肘付3人掛け用]【訳あり】【あす楽対応】 lucky5days

価格:2,990円
(2016/5/25 10:24時点)
感想(1552件)




色はまたグレ―σ(^_^
本当は薄い色の方が好きなのですが、
汚れ目が目立たない、が最優先wwww
到着が楽しみです。





さて。
少し前に、次男のお話を別のブログで書く予定、と書かせていただきましたが、
まだ完全ではないですが、立ち上げました。
こちらで書いた内容も、少し転写しながら、現在の息子の様子を書いていけたらなと思っています。

ぽーちゃん大好き♪

こちらのランキングの発達障害ははずさせていただきました。
ぽーちゃんのブログもどうぞ宜しくお願いします。



10:28 | インテリア | comments(0) | trackbacks(0) | ニコニコ
10:28 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://kajimama1208.jugem.jp/trackback/635
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>